こんばんは



お好み焼き食べたい。
そんな事を夜空を見ていて思いました。


なんのこっちゃ。笑



では早速今日も質問に答えさせて頂きたいと思います!

99番

コメントありがとう☆


凌兄ちゃんは空手をやっていましたよね 試合の時 どんな気持ちで臨んだのかな?


そうですねまずは深呼吸。
それから目も気持ちも相手から逸らさずにしっかりと見つめること。
あとは自信を持つこと。
俺の方が強い。ってね(^^)♪

中でも三つ目が一番大事かなって思います。

自分次第でどこまでも強く格好良くなれる!
剣道頑張ってね☆
影ながら応援しております(^^)


お次は70番
なおさん
コメントありがとう☆

凌ちゃんからいつもいい匂いがするんですが、なんの香水を使ってますか?


香水はね割りと気分によって色々変えてます。

高校からずっと使ってんのはMARC JACOBSのDAISY

あとはPAUL SMITH OPTIMISTIC
Calvin Klein ck one summer
GUCCI GUILTY BLACKとかかなー。

近々JIL SANDERを購入予定です♪


匂いって大事ですよね(^^)
僕はきつ過ぎるのは苦手なので
程良くつけるのが好きですね♪



お次72番
さむぷさん
コメントありがとう☆

【いい男の条件】ってなんだと思いますか?


そうですねー。
余裕がある人とかですかね。
何事にも余裕を持って判断し行動出来る人。
自然とそうゆう人って色気あると思うんですよね(^^)

経験や年齢も大きく関わる気がします。
親父になってもおじいさんになっても
いい男はいい男だと思います(^^)


また明日続きを答えさせて頂きますね。


さて今日は
稽古から東京MXに駆けつけまして
5時に夢中に出演させて頂いてきました。

photo:01



今回出演時間はあまり多くなかったものの
生放送すごく楽しかったです☆


キャストの皆さん
スタッフの皆さん
とても素敵な方々で

是非また出演させて頂きたいなあと感じました!
頑張らねば(^^)☆



いやーしかし楽しかったですな。



明日は殺陣!
そしてシーン稽古!
早くしたいねえ。


気合い入れてきます(^^)



おやすみなさい☆



Ryo…