こんばんは



今日カレーかラーメンが食べたくて
すげー悩んでました。


カレーもいい!

とてもいい!


しかしラーメンも捨てがたい。



どないしょ(´Д` )



そんなどっちでもええやん
と思うような悩みに救世主が



photo:02





カレーラーメン!


おおおΣ(゚д゚lll)
すごいやついた。笑


まさかのどっちもパターン!笑


お店入るなり
おっちゃんこれっ!!!
と勢いで注文しました(^^;;


おっちゃん苦笑い。笑



食べた結果!






なんか違った。笑

いや本当すごく美味しいかったんだけど…

結局ご飯頼んでもうたし

自分が食べたかった
カレーとラーメンじゃなく

カレーラーメンという新しい食べ物でした。



そりゃそうだよな。笑


おっちゃんすんません。
でも美味しかったです(^^)
今度はカレーラーメンを食べに来ますね!

ご馳走様でした☆



ってな訳で夜はカレーを食べましたとさ。笑



二兎を追う者は一兎も得れず



されど
二兎を追う者だけが二兎を得る可能性を持つ。



なんつって。笑



何事も挑戦ですよね(*`へ´*) ♪




ちょっと食べ過ぎたんで(^^;;
軽く走って汗流してきます♪






明日も目一杯楽しんできましょ(^^)
photo:03






おやすみなさい☆



Ryo…