こんばんは



なかなか蒸し暑いっすね。



そう言えばこないだね



これを見ました


photo:01




ミュージカル薄桜鬼
~沖田総司篇~



いやーあの時の気持ちが。


舞台だから生で観るのは勿論だけど
DVDってまた違う魅力がありますよね。


表情だったり
何回も観れるし

演者側でも新しい発見がすごくあります。



なんにせよ
あの時がカタチになることに
すごく感謝と幸せを感じています。


この前は秋人とも観ました。


やっぱり薄桜鬼とミュージカル薄桜鬼大好きなんですよ。
世界もキャラクターも
演じてる方々もスタッフさんも。





次は土方歳三篇だからな。



楽しみやわ☆



皆々様
是非ともよろしくお願いします(^^)



photo:02



改めて思ったんですけど
廣瀬大介をはじめ
キャストの皆すげえな。


俺も精進しないと(^^;;
頑張ります☆



ではでは


おやすみなさい☆



Ryo…