こんばんは


photo:04




地元を満喫してますマツダです。

つっても近所に行くだけ。笑

ばあちゃんの買い物手伝いにスーパーに。

昔はスーパーへ一緒に買い物ついてって
荷物持つからってお小遣い貰ったっけ(^^)


そんなこと話ながら二人で笑ってました。


何を買ったのかあんまり気にしてなかったけど



photo:01


これだったなんて。



僕の思う世界一のカレーです。
帰って来たからとばあちゃんわざわざ作ってくれました。


photo:02


亡くなったじいちゃんがよくやってた
組み合わせ。

玉子にソース。



本当に食べれて良かったなあ。
やっぱり最高だった。



ばあちゃん


やっぱり最高に美味しかった!



ご馳走様。

そんで


ありがとう。





明日は弟が仕事を休んでくれたんで
用事まで二人で
じいちゃんとの思い出の地巡りに行って来ます(^^)♪



photo:03






なんか
実家ってやっぱり癒されるね。



思い出が記憶が人が。



無性に温かいや。



皆様良い夢を。
おやすみなさい☆



Ryo…