こんばんは



今日は



桜の宴に行ってまいりましたあああ!





もうただただ凄かったです。
終始興奮抑えられませんでした。


そして
鳥海さんにも終演後にご挨拶させて頂きまして。



緊張して



緊張して



言葉になりませんでした。



鳥海さんが命を吹き込んでいる斎藤一を演じさせて頂く身として
初めてご本人とお会いすることができ
尊敬と憧れの想いを伝えさせて頂きました。



ずっと僕の中の斎藤一は鳥海さんだから。



薄桜鬼が好きで大好きで
何回もアニメを見返しました。
その実際の声をやられている皆さんにお会いして生で声を聞けて


その場に新選組の隊士がそして鬼が
本当に目の前に生きていました。


ご挨拶させて頂いた際、
皆さんが僕ら若僧にすごい気さくに話し掛けて下さり
とても素敵な方々でした。


お会い出来て本当に光栄で嬉しかったです!


あと薄桜鬼の主題歌を歌っている
吉岡亜衣加さんの歌声も



三人とも狂喜乱舞。

震えたー。


本公演の時の楽屋でも
稽古に行くさなかも


十六夜涙や薄桜鬼のテーマソング
を聞いてたんで。
生歌を聞けて感無量でした。


本当に幸せな時間でした。



ありがとうございました!





また行きたいなあ…。
と切実に思います。



photo:01





薄桜鬼。



やっぱり最高だな。




ただ一言



愛してます。








Ryo…