こんばんは



メサイア。



サクラ。
美しく咲き誇り散るのみの存在。



すごく早かった。
稽古から初日

そして千秋楽まで。


本当に過ぎて流れていくのが早かった。


今回は
メサイアである珀
小野健斗くんには沢山色んなヒントを貰いお互い切磋琢磨し合いました。

健斗くんじゃなきゃダメな気がする。
いや気がするんじゃなく



きっとそうなんだと思います。


メサイア。
命を分かち合うたった一人の存在。


健斗くんありがとう。



それだけじゃなく
他のキャスト、アンサンブルの方々からも
沢山のことを学んだ。


自分はやっぱりまだまだ青いなあと
何度も何度も感じて

その度何度も何度も台本と向き合った


自分の未熟さ。
悔しくて悔しくて。
そんな時間も正直少なくなかったです(^^;;


でもそんな時
キャストの方々、スタッフの方々から
沢山のことを学ばせてくれて
助けて下さいました。


本当にすごいキャストの方々です。
皆さん尊敬しています。




そしてずっと言ってきたことだけど
本当に沢山の皆様が足を運んで下さったこと。


自分達の一番の力は
皆様の笑顔でした。


チケットは完売。
満員御礼。
補助席だけでなく座布団まで。


簡単なことではありません。
皆様一人一人が
チケットを購入し時間を割いてまで
お越し下さる。


こんな幸せはありません。
その中で本当に沢山の皆様にご来場頂きまして


勿論のことですが毎公演
感謝と責任を忘れず全身全霊で舞台に立ちました。


毎公演カーテンコールでは
出来るだけ瞬きしたくなかった。
皆様一人一人に感謝したい。

貴方がいるから僕達は歩けるんです。
って一人一人のお客様に伝えたかった。


本当にありがとうございました。



海棠鋭利という役に出会い生きて
海棠鋭利に様々な沢山のことを勉強させて頂きました。


僕は芝居が大好きでこれしか道はありません。

でも、本当にまだまだ未熟で青いです。


今回学んだことを糧にして
明日からもまた強く歩き出します。


また海棠鋭利として皆様にお会い出来る日を信じて。



まずは
映画メサイア~漆黒ノ章~
そしてイベントでお会い出来たら幸いです(^^)☆



最後に


キャストのみんな
スタッフの皆さん
ご来場頂きました皆様

そして応援して下さいました全ての皆様に



感謝を…。




誠にありがとうございました!



photo:01




また春は来る




この先も…。



海棠鋭利