こんばんは


本日もメサイア~銅の章~4日目
無事幕を閉じることが出来ました(^^)



今日の午前中に関西で
地震があったというのを聞きまして。


関西方面の皆さん。
大丈夫ですか?
大分揺れも大きかったようなので
すげー心配です。

僕の家族の安否も確認できたのですが。
やはり心配が隠せないようでした。


皆さんもすごく怖かったと思います。
きっと大丈夫やで。
だから不安にならないでね。
そしてまた来るかもしれない時に備えましょう。



そしてついに僕達は明日は千秋楽となります。


マチネ、ソワレ共にご来場頂きます皆様
劇場にて心よりお待ちしております☆




サクラとして
海棠鋭利として


美しく咲き誇り、散るのみの存在


最後の最後まで



散る為に咲き誇ります…。



俺のメサイア



珀と一緒に…。




photo:01






Ryo…