こんばんは



photo:01



最近の僕の主食。



豆腐です。笑



うん。
美味しい。
夜食でもヘルシー。



意外となんにでも合うしさ。
これは朝ご飯でポン酢かけただけだけど(^^;;笑

このあとにおネギ刻んで
もみじおろし添えて


いただきます。




これだけで充分美味しいんだな。



しかしハンバーグとかオクラと合わせてサラダにしたりと



活用法も多いんだなこれが。




まあ何を伝えたいかと言うと



豆腐って素晴らしい。




以上!笑




あとこの前
大介とラジオの収録にお邪魔してきました。

FM西東京さんで

ミュージカル薄桜鬼のお話は勿論。
西東京市話からホワイトデートークまで。笑


色々と濃縮なトーク盛り沢山なので
是非ご視聴頂けると嬉しいです♪


エリア外の方でもネットで視聴できますのでよろしくお願いします(^^)


詳細はブログにてー。




では皆様
おやすみなさい☆

photo:02




Ryo…