こんばんは


昨日行った舞台は弱虫ペダル。

我が双子の兄。笑


宮崎秋人が主演の舞台です。

それだけでなく
普段から親交が深い、たーや
以前共演させて頂いたカツ兄、ユウキ、植田くん。

そしてこれからご一緒させて頂く
玉城くん、拡樹くん。


縁のある方が多すぎる((((;゚Д゚))))笑
スタッフさんも以前お世話になった方々ばかりで。


すごい縁を感じました。


そして悔しかった。
嫉妬なのかな?
嬉しい嫉妬でした。

作品力も役者の方々も
すごかったっす。


正直心持ってかれたもんなあ。


本当全員、全員に持ってかれた(^^;;


楽屋にご挨拶に伺って

まず宮崎秋人を見て第一声。


「お前にはぜってぇ負けない!!!」

って叫んだ。笑


んで
すげえ顔晴ってたね。
正直悔しいわ。笑
お疲れ様(^^)♪


と伝えました。

ミュージカル薄桜鬼から約一年。

本当に近い人だからこそ
大きく影響を受けて、自分のこれからに繋がります。

そしてミュージカル薄桜鬼でまた
宮崎秋人と一緒に出来るのが楽しみ過ぎてならなくなった。

勿論、且弥さんも拡樹くんも。




うん。



俺も負けないよ。



勝ち負けというわけではなく
向上していくという意味で。



とんでもなく気合いの入った作品です。
すごい素敵な役者の方々の作品です。
とても刺激を受けた作品です。


ありがとうございました!



昨日はよくよく考えると
イベント→別件の仕事→サロン→弱ペダ
というなかなかタイトなスケジュールでした(^^;;笑
どれも間に合うかギリギリの瀬戸際。

いやーでも楽しかった!!!
とても有難いことだし
休みん時はちょっと嫌だけど

仕事の時は
走り回ってる方が好きというか性に合います。笑
楽し過ぎるから。



ただ帰って爆睡しましたけどね(^^)!笑



photo:01


新開隼人と。


では明日は撮影です!


気合い入れます!
寝ます!笑



しかし新開のソロから全員で歌う時、
自然と涙出てきて

気づいたらそん時してたマスクで拭いてた。

なぜ涙が出たんだろうか。
感動?悔しさ?
感情って難しいな。


まだまだがきんちょの僕には分からないようだ。


しかし今日のブログ長いね。笑
目疲れちゃった方ごめんね(^^;;


おやすみ☆


Ryo…