こんばんは


photo:01



七福神の一人、
毘沙門天様を演じる
トビこと鳶野恭平くん。



髪型も本番用に気合い入ってます。


サイドの髪の毛ほとんどない。笑
面白いやーつです。
考えとかも結構合うんですよねー。

意外と似てんのかも♪笑


photo:02




寿老人様役の鶴さんこと鶴町憲さん。
弁財天様役のへい兄こと二瓶拓也さん。


頼れる兄さん達です。
七福神の要としてみんなを引っ張って
沢山のことを教えてくれます!


photo:03



布袋神様役シンさんこと赤木伸輔さん。

シブい!
そしてとことん優しい(^^)
我らが大好き七福神最年長さんです。


他にも素敵な人ばかりで
七福神で幸せです!

(^^)♪


明日は今年最後の稽古。


稽古納めです。




そして衣装通し。


…今からドキドキです。笑



楽しみ過ぎる!


早く稽古したい。笑


まあ寝れば明日は来ますので
今日はこの気持ちをもう少し台本にぶつけて。


明日発散しようと思います(^^)☆


あと一日や。



気合い入れるでい!




photo:04


P.S.久々に眼鏡かけてみました。
どうですかなー?


ぐんない。

Ryo…