こんばんは


photo:01




今日は稽古を終え家族がこっちに来ていたので


一緒にご飯に行きましたぜい。



久々に話して本当に温かい気持ちになった。


生まれた瞬間から僕の一番そばにいてくれた人達。



あー家族大好きや!!!



そんな僕は今ホットココア片手に
台本と睨めっこです(^^)♪



皆さん一昨日のブログへのコメント
ありがとうございます!


なんか皆さんの様々な色が見えて
読んでてすごく楽しかったし
なるほどねーって思いました(^^)♪

皆さんありがとうございます☆



明日もかんばろーうぜい。



photo:02




弟が送ってきた写真。


なかなかええ写真とるやん。



さすが俺の弟!



なんつってね(^^)笑
ありがとうな。



これで明日ももっともっと頑張ってけるわ。



さっ台本読もう!



皆さん。
おやすみ☆


Ryo…