こんばんはー


今日は弟が遊びに来てたんで
一日一緒に過ごしました(^^)


仲良しー(´Д` )笑


イベントの時に貰ったメッセージでも
感じましたが

知らず知らずのうちに
すごくしっかりしていて
こんな兄ながら弟の大人への成長に
本当に感動し、感激しました。


また近々来るそうなので
その時はまた飯でも連れてってあげようと思います♪

俺には兄らしいことってそれくらいのことしか出来ないから(^^;;

いつも常に弟の憧れを背負う程
強い兄にならんとね。

頑張るぜい。



今日は
先日ポートレート撮影で
撮って頂いた一部を皆さんへ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





自分なりにはお気に入りです。
感情開放して泣きながら撮影しました。

狂気的な感じを出したかったのです。

カメラマンの山城昌俊さんが本当にすごくって。
撮影した時間の内容あまり憶えておりませぬ。笑




僕の今内に秘めていたことで


今回のように自分を撮って頂いた写真とか
自分が描いた絵やイラスト、
もしくは逆に自分が人や情景を撮った写真などで


いつか個展を開きたい。


ただ自分の脳内の世界というか…

感覚や概念で捉えたインスピレーションを具現化した作品をかき集めて。


面白いかはわからないけど。
何か可能性がある限り

いつかそんな機会が来るように頑張りたいです(//△//)♪


ちょっとした夢の一つ。



でも絶対叶えたいんだ…。



もし本当にその時が来た時は…



皆さんよろしくお願いします(//△//)!




そんな夢を願って眠りにつく
そんな一日でした(^^)♪

photo:05



人ってきっと何事にも
真っ直ぐに目を逸らさないだけで
何か違うんだよね…


強く。



Ryo…