こんばんは

photo:02




本日も無事終演しましたー。


ご来場頂きました皆さん
誠にありがとうございます!




アフタートークでも話していましたが

作・演出の岡本さんが
次の現場があるので
観劇出来るのが今日で最後だったんです。


すげー気合い入れて舞台上に立ちました。



ですが気合い入れ過ぎました。笑

自分なりにですが
今日は反省点が幾つかありました。

メガネ飛ばしちゃったし(^^;;笑




この作品にとって
生みの親であり
育ての親でもある岡本さんに


この作品を間違いなく
一番愛している人に


最後に自分なりの
バチっとしたものを観てもらいたくて。


今の自分の最大の力は出しました。


でも悔しいですが自分の解釈で最高とは言えないのかな。


来て下さったお客様にも勿論そうです。


今日は他の出演者の方々に助けて頂いたからこそ
素晴らしいカタチで終えることが出来ました。


終演後
最後のダメ出しを聞きに
岡本さんのもとに行って

ダメ出しと有難い言葉を貰いました。



今日の反省、悔しい気持ち

そして何より岡本さんの想いを胸に
明日、そして明後日も


しっかりと
ノイマン、野村脩斗を
演じさせて頂きたいと思います!


座長、小澤亮太くんを筆頭に


最後まで突っ走ります!


お越し下さいます皆様
ご来場心よりお待ちしております☆


そして
本日ご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました(^^)!

どこまでもストイックに
日々精進していきます!


今ある一日に感謝して
おやすみなさい☆

photo:01




Ryo…