こんばんは

photo:01



もうなんとなく
理ヲタ仕様の7:3分け
だいぶ抵抗なく見慣れてきましたマツダでーす。


今日は2公演。

ちょっと疲れたなあ(^^;;

でも休日もあってか
本当に沢山の方々に来て頂きまして
すごく嬉しかったです!


誠にありがとうございました!



今日は家族も地元から来てくれていて
久々の再会に


( ´ ▽ ` )ノ



ってなりました。


そして今も家族といます。笑

今日は家族と一緒に泊まろうと思います(^^)



久々に家族団欒。
家族の時間を過ごしたいなって。



しかも弟がプレゼントくれました!


photo:02




僕が好きなアーティスト
CHRIS BROWNのALBUM。

嬉し過ぎる!!!


本間にありがとうね(^^)!
弟がくれたってのが本当嬉しい。
また一つ宝物が増えたよ。

ありがとう。

めっちゃ聴こ(^^)♪笑



はー
幸せな一日でした。

ではではまた明日(^^)
ぐんない。


photo:03



Ryo…