こんばんはー

photo:01




3日目が終了しました。



いやー今日も楽しかったなあ。



良い汗ながしたぜ。



今日はアフタートークイベントもあったからね。



+α。
本当に楽しかったですね!



沢山の方々に来て頂きまして
本当に嬉しいです。
本日も誠にありがとうございました!





最近ね…

(´Д` )とか((((;゚Д゚)))))))

って顔文字を見ると…



理系ヲタっぽいなあ(^^)笑

と思ってしまうのです。



あとこれ。

\(^o^)/


へへへ。笑


既に観に来て頂いた方はきっと分かるかな!


まあこの顔文字達がどう
劇中に関わってくるのかは


まだこれから来て頂く方々の為にも
秘密にしておきます。


ふふふ。



お時間がございましたら
是非その目でお確かめ下さい♪


お待ちしておりますえ。


photo:02




明日から2日間は2公演。
気合い入れて頑張るでー。


ではでは
おやすー☆

Ryo…