こんばんは


今日も極上文学の稽古でした。



そして今日は


なんとですね



サプライズがありました。





photo:04




photo:01



健斗くん
HAPPY BARTHDAY。



本当は9日だから
ちょいと早いんだけれどもね(^^;;

そんな細かいことは気にしない!笑


健斗くんおめでとーーー
健斗くんにとって新しく始まる
1年が幸せで素敵な
1年でありますように…


(^^)☆



photo:02


本当に健斗くんはいつもオシャレやねん。
また一緒に買いもん行きましょうねー。
地方公演頑張ってください☆




いやーサプライズ大成功で良かった良かった♪

考えて下さったスタッフの皆さんありがとうございました!



そして稽古が終わった後
自主稽古を2時間程していました。

そんな僕のわがままに
付き合って下さいました

演出の木村さん
アンサンブルの皆さん
スタッフの方々

本当にありがとうございますm(_ _)m!


皆さん本当に本当に優しいから
お言葉に甘えちゃいました(^^;;笑




でもこの作品。
本当に素敵な作品になる気がするんです。



稽古期間は長くはないけれど
自分の出来る限り、限界まで力を尽くします。



みんなで光り輝く作品に作りあげます!


頑張るぜい(^^)☆




明日は稽古後に

BACS TV」に出演します。

よかったら見て頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)☆




ではまた明日ー


おやすみなさーい。


photo:03






Ryo…