こんばんはー

photo:02



休憩中にドーナツにカブりつく
みんなの可愛い弟
洋ちゃんこと磯村洋祐。


かわゆいなあこんちきしょー(>_<)♪
ほうばってる様子も愛くるしいですなー



今日あることに気づいたのですが…



僕、新品の靴とか靴屋さんの匂いが
めっちゃ好きなんです。笑


なんなんですかね
あの魅力は(^^;;


先日の衣装合わせの時も
衣装の新品の靴の匂いを
永島敬三くんと一緒に匂っていました( ´ ▽ ` )ノ♪



あとこれ
photo:01



頂いたものなのですが
スーパーPOPな靴下。

気持ちがより明るくなる気がして
愛用中です♪笑

ありがとうございました☆


さて
シャワーも浴びたし
そろそろ寝まーす。

photo:04




夏のシャワーで汗流すんは最高やね☆


ぐんない。


また明日ー


Ryo…