こんばんは♪
photo:03



今日なんとですね…


なんと先ほど
矢崎 広くんに
ブログにコメントを頂きました(>_<)!


ありがとうとメールまでくれました☆
こちらこそありがとうございますですよおおお((((;゚Д゚)))))))


ビックリし過ぎたよ(^^;;笑
嬉しすぎるー!

広くん!
本当にわざわざコメントして頂きまして
ありがとうございます(^^)☆


そして
14日は舞台「露出狂」の稽古場見学
ですね(^^)☆

スタッフさんにお聞きして
45名の方が見学に来て頂けるということで
ドキドキで緊張は拭えませんが
楽しみです(^^)♪


ではでは
明日は少し昔の写真を見つけたので
載せたいと思います(^^;;笑
18歳くらいのときかなー


ではでは
また明日ー♪


photo:02




おやすみなさい☆



Ryo…