こんばんは♪

photo:03




今日は昨日と違って
すごく気持ち良い風が吹いてますね♪



完全に梅雨の時期に入り
最近は本当に雨ばかりふってるねぇ(^^;;



そんな中マツダは今日嬉しい
ことが沢山ありました♪



まずは
今日電車に乗っていて

妊婦さんのマークをバックにつけていた女性が
いらっしゃったので
席をお譲りしました。

そしたらすっごくありがとうって言って下さって(^^)
最後僕が途中下車する時まで。
そんな大きなことはしていないのに(^^;;



そして乗り換えようとして
違うホームの階段を上がっていると
後ろのポケットに入れていた財布を
落としてしまい


小銭をばらまいてしまったのですが…

通りがかった女子高生と男子高校生の
子達が拾うのを
手伝ってくれて(ノД`)


めっちゃ嬉しかった。


もうすげー嬉しくて
満面の笑みでお礼言ってしまった。


後々考えてみると
ニコニコし過ぎてたんじゃないかと
恥ずくて少し照れくさいです(^^;;


でもしっかり目をみてありがとうと伝えれて本当良かった(^^)



でも電車での出来事も
こうゆうことなんだなあって


その時思いました。


すごく幸せな気持ちになれました(^^)♪

小さなことかもしれないけど
とても大切なことだと改めて思いました。


人に思いやりを持ち
「ありがとう」と伝える。


絶対に忘れてはいけないなって。



なんか今日良い日だったな(^^)♪



明日も素敵な日になるといいな…



ではでは皆さんまた明日。

おやすみなさい☆

photo:01




Ryo…