こんばんは♪

photo:05



今日は



下北沢を探索してました(^^)♪


ご飯食べましたー

photo:01




photo:02





オムレツとオジヤ。


卵そして卵。



あれ?
卵ばっかり食べているな。



朝はゆで卵だったし。




今日気づいたこと。

僕は最近、卵料理に惹かれる傾向がある。




何故かは分からないけど…



今は卵が好きや。

めっちゃ好きや!




あー



オムライス食べたいよ。


photo:03






今また外走って来ました。


腹減ったー。



しかし今走ってきたばかりじゃないか。



明日の朝までガマンします(´Д` )笑




なんだ今日のブログは…。笑



卵への愛を語ってみました(^^;;




明日は日曜日♪


家でまったり過ごす方も
お出かけする方も


素敵に過ごせますように☆
休日楽しもうね♪



明日は昼からお仕事です!
楽しみやー( ´ ▽ ` )ノ



ではまた明日。

photo:04




おやすみなさい☆



Ryo…