こんばんはー♪



photo:03



そうですはい。

おぼっちゃまくんです。

はい。笑

今日はお坊ちゃまくんでおおくりいたします♪笑



そして無事マツダ戻って来ました。


カムバック・東京。




西の皆さん!
少しのお別れ(´・_・`)ウルウル

東の皆さんただいまー!



あれ…



デジャヴ?


(^^;;笑



いやー
短い期間ですが帰れて良かったです♪

皆にも会うことが出来たし。


癒されたー


また帰ってくるからね(^^)♪
photo:02





さっ明日からは
またお仕事です!


気合い入れて
気い引き締めて

しっかり切り替えてこう!



毎日ワクワクや(^^)!
明日も良い日になるとええなー


皆さんも素敵な一日になりますように☆


ふぁいお( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




ちなみに昨日から撮影に協力してくれているのは

弟です。笑
ありがとうな☆

面と向かっては恥ずいので
言えません(//△//)笑


おやすみなさい…。




Ryo…