こんばんわ♪



昨日のブログ。


コメント
皆さんありがとうございます☆

お気づきになられた方も少なくなかったですね(^^)♪笑



まずは







そしてもう一つは
小野 健斗くん演じる
原田 左之助のセリフの一つ

また会えるさ。


そして最大の隠された秘密は…


どうも。から
また、会えるさ。

までの文章をなんと!


実は健斗くんが書いてました(>_<)

photo:01



2人ともこのブログ書いている時
皆さんどこまで気づくかなあ(^^)シシシ

わくわくしますねえ(^^)シシシ

とイタズラ小僧全開の顔してました♪笑


昨日は
佑介くん、秋人、健斗くん
そして偶然お会いした
我らが大好き。
卍丸さんとご飯行ってました☆


大介にも広くんにも勝吾くんにも純矢くんにもJくんにも仁美さんにも


会いたいなあ(´・_・`)




また時間が合えばご飯
行きたいですね♪

photo:02






今日はもう寝ます。
皆さんいい夢を…

おやすみなさい(^^)☆




Ryo…