こんばんは♪



どうも。


お日様見ましたか?俺は、、、
のんびり寝ていました笑
けっこうショックだったりする笑
んーーー
とりあえずテレビで目に焼き付けた!



ふふふ、
また、会えるさ。





で夜は久しぶりに
焼き肉!!!


いっぱい食べたったぜぃ(^^)♪


やっぱり肉を食うと力がつきますね☆


それと今日たまたま
雪村 鋼道役の
江戸川卍丸さんに
お会いしました(^^)♪

photo:01



すごい偶然
奇跡ですね( ´ ▽ ` )ノ笑




明日はどんな一日になるんだろう…


毎日いつもその楽しみを持って
ベッドに入ります♪笑


その方が落ち着いてすやすや
寝れるんですよねー(´・_・`)


明日も良い一日になりますように☆


おやすみい…。




P.S
実は今日はこのブログの中に
秘密が隠されています…。

皆さんわかるかな?(^^)

ではでは…


photo:02



good night☆




Ryo…