こんばんは♪



今日は母親の誕生日でした。



なにも祝ってあげることができませんでしたが、
電話でおめでとうとだけ伝えました☆


弟の誕生日の時も結局
予定が合わず会えなくて
電話でおめでとうとだけ伝える
ことしか出来ませんでした。


叔母の誕生日も確かそうだったな。



言い訳になっちゃうけどやっぱり遠いとね(>_<)
なかなか会えない。笑



なんか家族に直接
「おめでとう」って言えないことが

悲しかったり、さみしかったりして感じます(^^;;



そうゆう言葉はちゃんと
面と向かって直接言ってあげたいんですよね。


でも薄桜鬼観にきてくれる
みたいなのでその時に
みんなでちゃんとお祝いしたいと思います。




はあ…。




家族が大好きなんです(^^;;笑




将来、家庭を持った時が心配だあね。
ずっとなるべく多くの
時間を家族と一緒に過ごしたい
って思ってしまうもん。



しょうがないやんね。
うん。


こればっかりは
しょうがないんよ。笑



好きなもんは好きなんやもん(^^)♪





明日も朝早いので
今日は早めに寝まーす。
皆さん
おやすみなさい☆



photo:01


4月1日の薄桜鬼イベントの時の。
もう懐かしい(^^)笑





Ryo…