こんばんは♪




今日は昨日のイベントの事を書きますね!


昨日は
昼2回、夜の1回の計3回のイベントがありました。
楽しくて1回1回すごい早く感じました(>_<)笑


1回目は殺陣披露や薄桜鬼について紹介させて頂きました。


2回目にはスペシャルゲストとして
なんとなんと…
キティちゃんが!!!

しかも千鶴をイメージした和服キティちゃん。

そしてキティちゃんと一緒に
殺陣も披露させて頂いたんですが…


僕は
千鶴キティちゃんを救って
手を差し伸べ安全な所に逃がすんですが


千鶴キティちゃんが可愛過ぎて目を見るだけでドキドキしてました。


恋ですね。笑


救った後に
どうしても愛しい気持ちを
とどめておけなかったので



抱き締めてしまいました。



キティちゃんのおかげで
最後の階段登るまでね
紳士な気持ちでいっぱいでした(^^)笑

photo:01




夜は色々みんなで薄桜鬼の話をして
ウルトラクイズもしたりして
今までになかった稽古場等の話も沢山して
稽古風景を映像で観て頂きました。
すごい濃い1時間半でした。


そして最後は楽しみにしていたチェキ撮影♪


昨日も書いたけど
イベントを通して皆さんと
直接お会いすることができて

少しのお時間でしたが
皆さんの笑顔に直接触れ合うことができて。




また一つ自分の中で
ずっと忘れたくない思い出が増えましたね。


心の中の宝物です☆



僕らは皆さんの支えがあって
こそ頑張っていけるんだなあって…


すごくすごく実感しました。
今日も1日中余韻が残ってます(>_<)


ご来場頂きました皆さん
本当にありがとうございました。


そしてこれなかったけど
コメント頂きました皆さんも
ありがとうございました。


そしてピューロランド関係者の皆さんも
最高に素敵な時間と空間を提供して頂いて
ありがとうございました!



僕の中では最高に素敵なイベントだったなぁ。。。

$松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

ありがとうございました。



photo:02



photo:03




イベントの日の移動中の朝日。
綺麗ですね。
癒される。


ではでは。
また明日ねー



Ryo…