こんばんはー♪




今日は一日お昼からお仕事でした。



いやー



新鮮。


というかなんというか。


新しい経験をさせて頂きました!




初めてはやはり緊張しましたが(^^;;


楽しかった!!!




これもまた
お伝え出来る時がきたら
ご報告しますね(^^)♪


photo:01





明日は薄桜鬼のお仕事が
朝から入っています♪


楽しみだあああ☆



photo:05



ピカチュウコーデ大介。

似合い過ぎやろ(゚O゚)\(- -;笑

photo:06



みててほっこりする♪


ちなみに
パーカー松田の
ブーツ勝吾くんのです。


みんな楽しくなっちゃってさ( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:03




腕を見て何か思いふける秋人。
気迫があります。


と思いきや


photo:04



お茶目シュウちゃん。
この写真すごく秋人っぽくて好きなんだよなー。



大ちゃん秋ちゃん劇場でした♪笑



ではではまた明日☆



ぐっない。
おやすみなさい☆



Ryo…