こんばんは♪



昨日のブログにて
健斗くんのことを
健人くんってうっかり
間違えて書いてしまいました(>_<)

本当にすいません!
ご指摘頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



健斗くんはすげー
存在感のある方です!
並み外れたスタイル。
切実に羨ましい…(´Д` )悲


このイベントを通して健斗くんと
話すことが出来てすごく嬉しかったですし、

優しくおもしろく格好良い!
全て兼ね備えてますね。笑
怖いもんなんて何もない!
大介が憧れる訳もわかりますね!

photo:01

副長である
矢崎さんがまたすげー面白くて!
物静かで格好良い熱く強い土方歳三な矢崎さん
しか存じてなかったので

本当に面白い矢崎さんがいて
びっくりしましたが
それがまたすごい嬉しくて。
憧れるなあ(>_<)


ついていきます副長。

photo:02

お二人とはまだお会いする機会が
少なかったので
今回沢山話すことができ嬉しかったです(^^)♪


お二人とも4月1日の薄桜鬼イベントにも
一緒に出演します(^-^)/


僕と大介も、もちろん出演しますので
是非とも遊びに来て下さい。
よろしくお願いします☆



明日は皆さんにお知らせがあります!
お楽しみに(^^)♪


今日は大介のカワユイ写真でバイビー。

photo:03

ね♪
可愛かったでしょ(^^)


ではではまたあした。



Ryo...