こんばんは♪




今日は叔母の誕生日なんです!



僕が生まれてからずっとお世話になってる人です。
その叔母が生まれた日です。


ちゃんと祝いたかったなー(´Д` )



叔母は強く、厳しいです。
ですがその分とても優しい人です。

叔母にとってこの一年が
より素敵で幸せな一年になりますように。


また近いうちに会うだろうし
その時はしっかり目を見ておめでとうと言おう( ´ ▽ ` )ノ♪




そして気づきました…


僕のまわりの近しい人は


2月生まれが多い!笑


弟もそうですし叔母も
明日はこっちの親友の誕生日です☆



嬉しいかぎりですが


出費が激しいぜい。σ(^_^;)笑


でもまあ嬉しい出費だからOK♪



とそんなことを
帰りの電車で思う今日この頃でした(^^)♪




ああー
外寒いからさー


なんかクリームシチュー
食べたくなってきた(>_<)笑



ではではまた明日。




ぐない☆



松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



Ryo...