こんばんは♪




雨が上がって気分が上がってきているマツダです♪
photo:01

雨上がりの空気は澄んで気持ちいいですよね(^^)
思わず深呼吸したくなっちゃいます♪



突然ですが…
つい先日、弟が誕生日だったんです♪


電話はしましたが(^^;;
まだ何もしてあげれてない。


遠いからねえ。
どうにもこうにも。



しかし!
来月辺りに弟がこっちに遊びに来る
ことになったんですよ♪

旅行がてら一人で来るらしいんですが、


まぁせっかくなんで兄貴らしく
ご飯とプレゼントぐらいは用意してあげたいなと考え中です。



フフフッ。笑


ちょうど
高校卒業、進路決定と重なるので
ちょっと本格的に喜ばせて
あげたいですね(^^)☆



はて…。
どうしようかなあ…。



まぁじっくり考えて
来る日を楽しみに待とうと思います♪



こっち来た時の寝床は
僕ん家らしいです(^^;;笑


ったく世話の焼ける弟やで♪
でもそうゆうとこが可愛いねんけどさっ(^^)笑



いつもお姉さんいそうだよね
と言われますが
実は二人兄弟の長男なマツダでした♪笑




( ´ ▽ ` )ノ笑





ではではまたあしたー。





松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba






Bye♪




Ryo...