こんばんは♪




今日は昨日お伝えしたお知らせについて書きたいと思います☆




実はこの度
タレントデータバンク 』という
Webサイトのインタビューページの取材を受けて
今日から掲載して頂いています!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


今までにも小栗旬さんや新垣結衣さん、
先月には剛力彩芽さんのインタビューが掲載されていました。



そんな素晴らしいコーナーに
2012年一発目に掲載して頂く事が出来ました!!


本当に素直にすごく嬉しいです!!!



僕、松田凌についてのお仕事の事はもちろん
プライベートの話など沢山取材して頂いて
とても濃い内容になっています♪


読んで頂けたら
もっと深く松田凌を知って頂けると思います!


是非チェックしてみて下さい☆



感想などをコメントに頂けたら嬉しいです♪


サイン入りポラロイドのプレゼントもありますので
良かったら応募してください!!


よろしくお願いしますo(^-^)o☆




ではでは
また明日。




Ryo...