こんばんは(^-^*)/♪



ここ最近天気の良い日が続いて
なにげにちょっと嬉しいです。笑



今日もほら
こんなにも良い天気だったよ。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

太陽は気持ちがいいねぇ♪
日光浴が好きです。

最近気づきました。笑




今日は実家に帰った時に
懐かしい写真を見つけたので載せますね。



まず
マツダ誕生です。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

この頃は山崎邦正さんに
よく似ていると言われていました。笑
唯一僕が可愛い時期です。

ちなみに3900グラムです。



…でかい!笑



NEXTは
幼少期です。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

きっと6才を迎えたんだと思います。

今この時の自分に言いたいです。


もっと楽しそうな顔しなよ。


ってね。笑



個人的には
僕が着ているカクレンジャーの服と
弟の屈託のない笑顔に

ずきゅんときました♪



まぁ共通して言えることは…




眉毛は生まれた時からずっと変わってない!!!笑




自分でも笑っちゃいました(^-^;



こうゆうのって写真とか
形で残っているといいですね♪




ではでは

また明日☆



Ryo...