こんばんは☆


今日は朝からお仕事でした。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

写真ではダテメガネを装着していて分からないですが

実はその奥のおめめは
寝起きを物語るようにパンパンなのです。

まるでたれぱんだです〇| ̄|_




今日は雲一つない晴天でしたね。



気持ちええー\(^0^)/



ポーカーフェイスで隠してましたが
内心ウキウキして移動してました。


晴れはイイネ♪




今は帰宅中です。



家に帰ったら
延滞する前にDVD見なきゃ!



ついつい忘れちゃって
まだ見てないのに返さなあかんことに
よく陥りがちなんですよね(^-^;



ちなみに最近は
心の底から笑える映画と泣ける映画を模索中です♪


DVDだけじゃなく
現在上映中の映画、今後上映される映画
も観たいのが沢山。



今マツダは映画観たい欲がハンパないです。




さてさて

というわけで



映画の世界に飛び込んできます。



今日はこのへんで



ばいo(^-^)o♪


また明日ねぇ。



P.S. 
いつもお手紙やプレゼントありがとうございます。

ありきたりな言葉かも知れませんが
皆さんからの応援が
本当に僕の力になっています。

これからも松田 凌をどうぞよろしくお願いします♪



Ryo...