こんばんは☆


皆さんはこの間の皆既月食みましたか?



僕見れなかったんですよ。



極めてショックや。



月食べられちまうんですよ。


夜という名の闇に。



((゜Д゜ll))ヒィィ



怖ぇー(^-^;笑



ああ見たかったなあ。
今度は見れること祈っておこう。


小さい頃は
家に良いやつではないですが天体望遠鏡があったので

よく弟とじいちゃんと
空を見てはキャッキャッと
はしゃいでたものですo(^-^)o♪




そういえば、
この間おもしろい写真撮りました。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

この中央辺りにある黒い点。

太陽なんですよ。


オドロキモモノキ。


太陽ってレンズを通すと黒くなるんですね。
しかも多分一番熱いであろう部分だけ。



なんだかなぁ。


初めて知りましたo(^-^)o♪


Natureすごいね。笑


うん。すごいっすね。


まとめると…



いつか一眼レフが欲しい。
そして趣味/写真
って言いたい。笑





ふにゃ。





というわけで
稽古行ってきますたーど。




ではまたとぅもろー。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba




なんか今日のblogユルいね。笑



Ryo...