こんばんは♪

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba



今日は最近のマイブームについて
書きたいと思います。




まずは『衣』

最近はですねぇ。


いつも着てるダウンベストやスタジャンもそうですが。

わりと大人っぽく男らしい武骨なアイテムにはまっています。


今はひと癖あるくらいのレザーライダースと
上品に見えそうなネイビーのジャケット

を狙っています。
絶対見つけだしてやるぜい。


色は最近はグリーンとかワインレッドが
気になりますねー。




次は『食』

まずは梅ですね。
あと山芋とオクラ。


健康第一。
僕おじいちゃんみたいですね。笑


あと辛い食べ物がキテますね。
辛い食べ物を食べた直後に
もう既にクセになって
また食べたいですからね。


それくらいはまってます(^-^;




最後は『住』

これはですねぇ。



あれだな。



そうあれ。



コロコロ。



あれってコロコロって言うやんね?
床を白い粘着テープでコロコロ掃除するやーつ。


もしちゃう名前やったらすいません。(ノ_・。)



でもまぁその通称コロコロを
TV見ながらコロコロ
歯磨きながらコロコロ

コロコロコロコロコロコロコロ



ずっとコロコロしてます。笑





(笑)





ちょっと気持ち悪い人だけど
嫌いにならないでね。

意外とナイーブやからさっ。

 



嘘ですo(^-^)o♪


すんまそん。


終わります。笑





Ryo...