こんにちは♪


今日も朝からお仕事でした☆


今日はちゃんと髪撮りましたよ♪
ちょっと暗くしました。
アッシュっぽく。
そしてちょっとすいた。


結果…

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

あんまり変わってない…。笑



これからはほぼ伸ばしっぱです。
一君、髪長いからね♪
伸びろ伸びろー。



そして今日事務所で
先輩の乙黒えりさんに
お会いしました。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

めっちゃ綺麗なお姉さん。

終始緊張。
はぁ。
ほんま素敵やった。

素敵過ぎて目を何処にやったら
いいか分かれへんかったよ。


写真も一緒に撮って頂きました。

ありがとうございますm(__)m☆



最近本当思う


先輩っていいね。


僕もいつか素敵な先輩になりたいぜ。笑



Ryo...