今晩ミミミ。



今日はなんか一段と寒いですねぇ。
冷える冷える{{(>_<;)}}

寒いで思いだしたんですが
こないだ地元の先輩達が
東京に遊びに来ていたので
一緒にご飯食べに行ったんです♪

そしたら楽しくて長居しちゃって

少し遅い時間にばいばいしたんです。

いざ帰ろうと思ったら
PASMOは残金30円・・・


さらにこの日はご飯をご馳走になったので

財布を忘れた事にこの時気付くという事態 汗


さみーよぉー
さみーよぉーと
どうしょーかなと考えながら歩いてて

もうこれは野宿かと諦めに入ったその時…


神様は微笑んでくれました!

どこかで一夜乗り越えねばと
何気なく後ろポケットに 左手突っ込んだら、

明らかに間違って一緒に
洗濯してしまった風の紙が出てきて・・・

なんと…


英世さん!!!!!!!!!!!!!!!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

奇跡でしたぁ。
クシャクシャなんだけども
傷一つなくなんともご立派に…涙
ありがたやありがたやぁぁぁ。

帰れるんが嬉しくて
喜びついでに写メ撮ったら
その千円握りしめて
夜の街をDash!!!

もうへたしたら飛べるんじゃないか。
ボルトさんと肩を並べて世界新でるんじゃないかってほど
走りました。笑

…すいませんダイブ盛っちゃいましたゴメンナサイ。笑

でも最後はHappy END☆
ちゃんと帰れましたとさっ。
めでたしめでたし。


運が良いのか悪いのか。笑


皆さんは僕みたいにドジ踏まないよう
気をつけて下さいねo(^-^)o♪


では
また明日~☆



Ryo...