先日またマネージャーさんと一緒に
舞台を観に行きました。

“pnish”さんによる
『トラベルモード』
という作品です!


松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

すんごい楽しかった!
久々に舞台を観に行って
心の底から笑わせて頂きました!


全体的にコメディーテイストで
終始笑いが散りばめられていました。
掛け合いと間が最高で、
さらにストーリー自体にも色々と仕掛けが
あるから自然と引き込まれていました。


何より個々のキャラクターが
一切ブレないから
キャストの皆さんのバランスが絶妙に
保たれていました。


最高でした。
もう一回観たい。
そして是非次回作も観たい。
もう完全にハマったー。笑


“pnish”さんは今年10周年を迎え、
今回でなんと13作品目だそうです。

すごいなぁ。

本当にプロやなぁと思いました。
やっぱ格好イイですよね!


今回もスゴい良い刺激を沢山頂きました。
本当観に行って良かったです!


そして今回この作品の演出をされているのが、
ミュージカル『薄桜鬼』の演出も手掛けて下さる

“毛利 亘宏さん”

今から演出して頂くのが楽しみで、楽しみ過ぎて・・・

まだまだ未熟な僕ですが、 いてもたってもいられ

ないんです。汗

嬉しい。泣


ちなみに
今回の僕のオススメのキャストさんは
『URASUJI3』にも出演されていた
深沢 敦さんと
D-BOYSの
山田 悠介さんです。


皆さんめっちゃ面白くてスゴかったんですが
個人的にこのお二方が
すごくツボでした。笑



というわけで
まだ神戸、名古屋、札幌
3都市で公演しますので
お時間があれば是非皆さんも
足を運んでみて下さい!

絶対後悔しないです♪



おわりっ。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


Ryo...