こんばんは♪

皆さんすみませーん。
そうですよね。笑
昨日髪いじったんなら載せろよぉー!
ってかんじですよね。ハハハ。
うっかり。

あともうひとつ皆さんに謝らねばいけないことが…

髪型全然変わってないんだ。
ちょっと色抜けたとこ直して、
ちょっとすいただけ。

皆さんごめんよぉぉぉ!笑
その説明を忘れていたよ。

Newヘアーどころか
いたって変わらず
いつものマツダです。

でも一応こんな感じ。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


ところで今日は Halloweenですね♪

バンパイア写真にコメントありがとうございます!

やっぱりなるならバンパイアに
なりたいですねぇ。
それか狼男になりたい。


『Trick or Treat』
こんなの仮装したちっちゃい子供達に言われたら。

そりゃのっくあうとやわ。
可愛い過ぎるやん。

子供達が来ることを願って
今日はバックにグミやらアメちゃんやらを
こそっと忍ばせています♪

さぁー来ぉい!


…でも本当に来ちゃったら
可愛い過ぎて食べちゃうかもね。笑
がぶ。


皆さんよい夜を。
☆Happy Halloween☆


おわり。



Ryo...