こんばんは♪

今日は久しぶりに
ColorとCutをしに行きました。

すごくお世話になっているサロンさんです。

もうねぇ。
すごいんだよ。
仕上がりがさ。

自分が思い描いてたイメージ通りにいつもしてくれます。
衝撃的だったんです。
あんまり感じたことなかったから。

だからそのぐらい信頼しています。

スタッフの皆さんめっちゃ温かくてすげーいい人やし。
これからもずっとお世話になりたいですね。

近々また伺おうと思ってるのでその時はもっと詳しく
紹介しますねぇ!
その時まで全貌は内緒です♪笑


僕は昔から色んな髪型をしてきましたー

長い時は自分の髪の毛が食べれるくらい。
気持ちわりぃ。笑
まぁくくれるくらいですね。
短い時は本当にボウズに近いくらい。
サラサラにしてみたり。
パーマかけてみたり。
めっちゃ明るく染めてみたり。
逆に暗く戻してみたり。

髪も服とかと同じようにすごく
人の雰囲気や印象を変えますよね。
一瞬にしてその人がまた新しい人に生まれ変わるような
不思議な感覚♪

新鮮さというかまた新しい世界の自分を見いだせたり
新しい人を見れる感じ。

僕はそうゆう感覚を大事にしてるというか。
単純にすごく好きですね。

だからこそこれから
すごい色んな役柄で、
それぞれの人生を生きて。
出来れば同様に役作りの一つとして
色んな髪型に挑戦してみたいなぁ♪


っとそんなことを今日思いました☆


松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

眉毛www。笑


おーわりっ。



Ryo...