こんばんは☆


皆さん…
もうすぐあれですねぇ…
怖いよう…お菓子ほしいよう…

そうです…あれです…



Halloween!!!!!!!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


皆さんは仮装したりしますか?♪
一度でいいからフルメイクで街中を歩いてみたいものですね♪


USJでは夜にはゾンビが来るとか来ないとか…
楽しそう☆


今日僕が真一に
『Trick or Treat! お菓子くーれろ。』
と言うと
眼鏡をくれました。笑

なんだそれは。
しかも『はい。』ってさ。
笑えねーよ。
ったく可愛いやつやな♪


まぁそんな感じです☆笑
皆さんもHalloween楽しんで下さいね♪



ではでは
また明日~

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

がお。



Ryo...