こんばんは。


今日は好きなマンガを紹介したいと思いまーす。



僕は昔からマンガ好きで
実家には三百冊ほどあります♪
だから本当に好きなマンガをあげるとキリがないんだけど…笑



まずは
『DRAGON BALL』ですね!
最高です。
この作品に言葉なんていりません。
神様に一番近いであろう作品です。



『SLUM DUNK』
僕の青春。
手汗や涙なしにこの作品は見れません。
水分は補充しながら見て下さい。笑
個人的には『BUZZER BEATER』
っていう作品もオススメです♪
どちらとも井上さんの作品です。
やっぱり絵や線が尋常じゃなくキレイです!



『クレヨンしんちゃん』
んもうっっっ大好きです。笑
しんちゃんの世界に行きたいです!
春日部防衛隊に所属したいです!
ひろしの靴下におってみたいです!
ケツだけ星人ご一緒させてほしいです!
そして映画は泣けますよね。泣



『ARMS』
革命的でした。
人間模様といい現実的な描写なのにすごいSF漫画。
読んでいくたびすごい速度で引き込まれてしまう世界観です。

ちなみに主人公が、字は違うけど名前がリョウで
ちょびっと運命を感じている。笑



『GTO』
グレートティーチャーオニヅカ。
これまた僕の青春。
ハジケてる系めっちゃ好きやから一瞬で落ちた。
思春期の男の子なら誰もが好きだ。
僕もその一人だったよー



最近すごいハマってるのが
『深夜食堂』
本当にあったら毎日通う。
惜しげもなく通う。
だって漫画もドラマDVDも全部持ってるもん。
何注文するかは決めてるんだ♪
『玉子焼き』。
今ドラマシーズン2が放送中だからよかったら見てみて下さい!



ほかにも『RAVE』とか『地獄先生ぬ~べ~』とか
『今日から俺は!!』とか
たくさんあり過ぎるけど…今日はこの辺で♪
また機会があればドンドン紹介していきますね☆



いつも皆さんお付き合いありがとうございます♪
ではではまた明日~。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba



追伸
今日の夕方の空は、
なんか不思議な色をしていて
すごい綺麗な空でしたよ。
皆さんは見ましたか?♪

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba




Ryo...