やほ☆

うぎぁーーー
もうもうすっかりさみー
でもそうだよね。
もうすぐ11月やもん。
そりゃ寒いやんね。

11月って秋かな?それとも冬?
どっちなんやろー

………まぁ別にどっちでもいいんやけどさっ♪笑

ミュージカル薄桜鬼の制作発表、blog開設から
もう少しで約一ヶ月か

早いなぁ…
でも充実してる証拠だし。
なんていうか一つ一つ少しずつだけど
クリアになってる気がする。
うん。
毎日楽しい☆笑

いやーしかし
なんてこった。
ぱんなこった。
こんなちょい寒い日は肉まんが
食べたくなってしまう。

あぁ…どうしよ。

いや買おう。うん。


5分後、コンビニで購入。笑
松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba
やってしもた。
くそー。悔しい。

誘惑に負けて買っちゃった。

…だがやはり美味い。笑

昔から好きやねん。
学校行く時とか 帰り道とか
めっちゃ食べてました。笑

今となってはいい思い出です。

また近々買うからねー
待っててや肉まん諸君♪
へへへっ☆笑

っていう感じで
今日は終わらせて頂きます♪
明日はこないだ言っていた
好きなマンガについて書きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

ではでは
また明日~



Ryo...