こんばんはー

今日は何もなかったので
一人で街中をプラプラ歩いてましたー

いやー
久しぶりにうろうろするとね、
やっぱり楽しいねぇ♪

全然知らなかったSHOPとか
雑貨屋、Cafe、公園、本屋に謎の建物。笑

新しい発見がちらほら。
途中でワッフル的なもの?
を買って片手にね。

ちい散歩ならぬ
りょう散歩みたいなね。
そんな感じ。笑
たまにはいいよね♪


んで今日わかったこと

その1
行儀悪くてすいませんが
やはり食べ歩きはなぜか三割増しくらいに
食べ物がうままに感じる。

その2
街中を散歩するぜパターンは
少なくとも二、三人はほしい。
一人は少しばかり寂しい。笑

以上です!

今からは友達みんなと映画『モテキ』を観に行きます。
嬉しい♪

今日めっちゃ駅員さんに冷たくされて一人なえてたから
早く人の温かさに触れたい。笑

森山未來さんの影響↓

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba
メガネー。
森山未來さんのようになりたくてね。
マネしちゃったぜ。フフフ。



松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba
って昨日撮ったやつやないかい!笑



ところで20年間待ったが俺のモテキは
いつ来るの?泣
神様~。しっかりお願いしまっへ。笑




料理は簡単なものを作る程度ですね。

たまご焼きとか。笑

実家からフライパンも送ってもらいましたね。


朝ごはんとか小腹が空いた時とか。
時間がある時はなるべく自炊するようにしてますね。

実家では調味料や調理器具も今より揃ってたから
凝ったものを作ってました。

家族と一緒に作ったり、美味しいとみんなが喜んでくれたり、
そういう時間も大好きですね♪

でもなんだかんだ
作るより食べる方が好きですけどね♪笑



今日はSundayでしたね。
太陽さんさんでしたね。

みなさんは家族や友達と
お出かけしましたかね?



じゃーね♪笑
また明日。



Ryo...