こんちわわー

僕、最近言われて気づいたんですけどね
カバン重いらしいんよね。笑


でも今思えば確かに重い。
疲れちゃうからねぇ。

男のくせに何で重いんだろ?
そんなに何が入ってんのかなと思えば…

ポータブルDVDプレイヤー
歯磨きセット
ペンケース、スケジュール帳
携帯ミュージックプレイヤー
仕事の書類とか台本
ハンカチ、ガム、くらいかな。


重いなこりゃ。笑
だがこのmemberから誰かを削るなんてできひんよ。
ちきしょー。

そしてそして量と比例して
バックもでかいです。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


おっきいでしょ。
このバックは知り合いに今年の誕生日に頂いた物です。
最近こればっか。
それくらい愛用品です。

ちっこいのもあるんだけどね。
遊び行く時は手ぶらも多いけどさ。
基本これもってますね。

あと今日も仕事終わりにマネージャーさんとご飯行ってきました。

今日は制服っぽい服きてますね。
今やコスプレです。笑
時間経つん早いなー♪

食べたんは、

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

ロコモコ。
めっちゃうまだった。
昔はちょっと名前変やから敬遠してたんですが。笑
今や虜です♪うまいよねぇ。


稽古に行く時の必需品といえば・・・

何かなー?
歯みがきセットとあと喉の為にマスクとかですかね♪

公演が始まる前には加湿器なども買おうと思ってます♪
あと忘れちゃまずいのはお守りですね!

毎年同じものを京都で買うんですが、
肌身離さず持ち歩いています。
願掛けってやつですね☆

稽古中大事なことを聞き逃さないようメモ帳、ノートも欠かせませんね。
こんな感じかなー♪


皆さん今日さっきまで雨降ってたけど大丈夫ですか?
風邪には気をつけてね。
油断は禁物だからさっ。

でも明日は暑いんだって。笑
気候めちゃくちゃやね。

はよう落ち着きますように☆
頼んます!


ではまた明日~ヾ( ̄▽ ̄)



Ryo...