こんばんはー(゜▽゜)/

先日、撮影に行ってきました。

まだ詳しくは言えないのですが、
報告できるようになったらまたお知らせしますね☆

今回すごく貴重な経験ができたけど
でも自分なりにまだ課題は残りましたね。

久しぶりの撮影は、ただただ本当に楽しかったなぁ。
何よりスタッフの方みんなが本当に
すごく素敵な方ばかりでした。
撮影中めっちゃそう思ってたんだ♪

っておい!撮影に集中しろよぉ!
て思った皆さん。

正解です。笑
ゴメンナサイm(__)m
でもちゃんと集中して頑張りましたよ♪

またいつか一緒にお仕事出来たらいいなぁ…


松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba 松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

お仕事終わってからマネージャーさんと
うどんで有名な『つるとんたん』に行ってきたよー♪


Ryo...