こんばんは(^-^*)/

昨日、舞台D-BOYS STAGE
『検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~』
を観に行ってきました♪

すごい!の一言でした。
セリフの量、掛け合い
気付けば引き込まれてました。
内容もすごい面白かったです。
すごい勉強になりました。

すごいばっかりだねぇ♪笑
でも本当にすごかったからね。
しょうがないよねぇ。

真一君は
昨日言ってたように
兄弟のような親友です。
だからこそお互い意識し合うライバルでもあります。
めっちゃたくさんの時間を過ごしましたからね。
なんにせよ彼とは一生縁があるんだろうな♪
本当出会えて良かったよ。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
真一君はミュージカル『テニスの王子様』に出演が決まっています!
なんと今回僕も『薄桜鬼』で共演する
沖田総司役の廣瀬大介君も出演します!

わぁ。不思議やねぇ。
なんかすごく縁を感じますね☆

今回真一君は『テニスの王子様』
僕は『薄桜鬼』でプロとして初舞台を踏ませて頂けることが、
本当に嬉しいんです。

お互いより良い舞台にする為に切磋琢磨していきたいです!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


先日事務所に打ち合わせに行った時に
お手紙受け取りました!
大事に読ませて頂きました。
めっちゃ嬉しかったです!
嬉しくて嬉しくて…もうっ。
僕の中で本当に大切な支えの一つです。
ありがとうございます。泣

感謝いっぱいのまま
今日はさよならしようと思います♪
ありがとう。

ほなまた明日。
おやすみなさい(σ~-)。о゚



Ryo...