こんちは♪

昨日すげー変な夢に悩まされて
今日の寝起きはなかなかブルーな気持ちから立ち直れなかったマツダです。

だからさ、
一日の始まりでとりあえず歯を磨いてみたらね
スッキリしたぜ。

モヤモヤどっか行ってしもた。


やっぱり歯磨き大事ですよねぇ。

エチケットとしてはもちろん、 朝晩は絶対。

時間があればお昼ごはん後も。



ちゃんと持続することに意味がありますよね。
歯を大事に出来ていれば
人としても強い気がします。

だから今日も一日頼むよ。
後でしっかり磨いてやるからさ。

…でもくちびるとかは噛むなよ。
あれ痛いよねぇ。
たまに口内炎になるやーつ。

そうなりませんように。笑っ


好きな音楽で
最近すごいはまっているのは
ONE OK ROCKというバンド。


でも聴くのは洋楽が多いかもですね。
Chris BrownとかChristina Aguilera。


昔の曲もすごい好きで

その中でも一番良く聴くのはMichaelJackson。


邦楽も洋楽も問わず好きな曲が
ありすぎてどう答えればいいのか分からないくらい。笑

移動中でも家の中でも音楽は基本、常に流れているし。
いつもそばにあるモノですね。
まとめると大好きですっ☆笑


松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba



おわりo(^-^)o♪



Ryo...