こんばんは♪

昨日のblogへのコメントありがとうございます。
新しい発見もあったりして嬉しかったです。
次はマンガとかですねっ。笑

全然話変わるけど…
僕わりと毎日朝ご飯食べたい人なんです。

その日一日に関わってきます。
なかなか重要です。
だから出来れば毎日食べます。

いつもはご飯とみそ汁、あと卵焼きか目玉焼きとふりかけ。

朝ご飯はやっぱりね。
こんな感じが好き。
一日が始まる感じ。

でもたまにバタートーストもねぇ。
食べたくなるんだぁぁぁ。
コーヒーとトースト。
二枚目は+αジャムつけたりして。

最高。

すごい高級で美味しい食べ物にも魅力を感じるけど、
こういう普通な食事が一番美味しかったりするし
毎日繰り返し食べてても好きだから
僕にとっては一番の贅沢なんだろうな。
って最近思う。

繰り返すと言っても
たまにふりかけの味とジャムの味は変えるけどね…。笑

朝ご飯のこと考えてたら
もう腹いっぱいだ。
晩ご飯食べたくなくなってもうた。

なんでやねんっ!

一人でボケて
一人でツッコむ
=すべる。

マツダの中の方程式。
慣れないことはするもんじゃないねぇ。

こりゃ関西の恥やで。笑
でも実際はもう少しオモロいですよ。

そんなこんなの言い訳を残して今日はおーわり。


(笑)
なんだ今日のblogは。


好きな動物は
ヒョウとかジャガーとか
スマートな獣系が好きです。
理由?理由はモチロン
カッコイイからですよ!
動物は基本大好きですね。
本気で一緒に遊べます。笑


じゃあ
明日も一日ファイオ!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba

Bye-(^0^)/



Ryo...