こんばんは♪

タイトルの茶屋なんですけど
今日なんと薄桜鬼茶屋に行ってきましたー
松田凌オフィシャルブログ「Ru-ef」Powered by Ameba

10月10日で終わってしまうみたいなので
これからの自分の為にも
行くなら今しかない!と思って
急遽マネージャーさんと一緒に行ってきました。

かなり緊張してましたが
店内に入ってすぐ興奮に変わりました(笑)
もうまさに薄桜鬼ワールドで!!!
まずスタッフの方が皆さん素敵で沖田や千鶴が目の前に!
取り乱さないよう隠してましたが
内心ドキドキでした。笑

素直に楽しめた反面
深く感情が揺れちゃって
涙が溢れそうになってしまって。
男としてここで泣いてちゃダメだ。と思って我慢しましたが
それくらいなんというか
感動してました…

本当に行ってよかった!
行って間違いはなかったなってすごく思います!

一番嬉しかったのが…
ドリンクやフードを注文する度に
ランダムでイラストが書かれたコースターを頂けるんですが、
最後の最後で斎藤一を頂けて
うわぁっ!てその時ばかりは
声上げちゃいました。
めっちゃ嬉しかったんです!笑


あっ!
もちろん『変若水』飲みましたよo(^-^)o
松田凌オフィシャルブログ「Ru-ef」Powered by Ameba
羅刹やーとドキドキしながら頂きましたよ。
あー本当楽しかった。

呼び方なんですが
全然お好きな感じで大丈夫です!
呼んで頂けるだけでほっこりして嬉しいです♪笑

ん~香水は
洗剤やシャンプーの匂いも好きだったりするので
つけないことが多いかな。
でもその日の気分で香水は使いわけてます。
昔から好きなのはMARC JACOBSのDAISYです♪

お手紙の件ですが
携帯で見てくれている方は
インフォメーションを押して頂くと所属事務所の
住所が表示されますので
そちらの方に頂ければありがたいです♪
パソコンで見てくれている方は
blogのトップ画面に住所がのっています♪

ありがとうございます。
本当恐縮ですっ。

少し長くなっちゃいましたねぇ。
…ゴメンナサイ。

ほなほな
また明日♪



Ryo...