'18.08.12fresh!屋外大撮影会(ひとみんさん編) | 超~♂松田♂の部屋

超~♂松田♂の部屋

主に写真を載せています✋
徒然なるままに。。

Instagram https://www.instagram.com/harry.matsuda/

おはよーございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ご老体の僕は、もう起きました\(⊃‐^)/

そんなこんなで、8月12日に葛西臨海公園でおこなわれたフレッシュ屋外大撮影会です。

今日は、ひとみん さんです。



僕の使っているソフトはphotodirector7と言う安いソフトなのですが、、、


RAW非圧縮だとパソコン環境?上使えないのが判明(*/ω\*)キャー!!仕方なくソニーのfreeSoftで対応しました。。。


ボーナスがない僕が『ボーナス一括』でα7Ⅱを買ってしまったので、圧縮にしたり非圧縮にしfreeSoftで対応したり錯誤しようと思います。


圧縮も非圧縮もそれほど変わらないとネットでの噂。。。


確かに、僕のモニター上では違いがわからないです。


Nプラナー85を壊し85mmがないので、『85mm基金』もためたいと思う。。。
今日この頃。。。


ヤシコンプラナーを買おうか?中一光学にしよいか?なんて考えてます。


普通に考えるとプラナーなんだけど、、、
この頃、自分自身、自分の写真の『芸風』に飽きてきたのよー


今、構図とかと色々と『プチ勉強(^з^)-☆Chu!!ー』なの。。。



そんなこんなで、
model:ひとみん さん